話題メモ

注目度の高い話題の情報更新中!


 
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報満載 ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報の基本! ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

◆美容液、何使ってる? ⇒ ■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危険!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 

★激安情報を探すならココから!★


【話題メモ】にようこそ!


まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★


ヤスコとケンジ(1)
商品価格:409円
レビュー平均:5.0

NTV系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」毎週土曜21:00OA!
AFPBB News
両親を亡くした元暴走族総長で、現在は人気漫画家の兄・ケンジ(松岡昌宏)と妹・ヤスコ(多部未華子)の兄弟愛に、元レディース総長で現在はお花屋さんのエリカとの恋を織り交ぜて描く。その弟・純(大倉忠義)との兄弟愛にも注目です。 元レディース総長、現在は椿 ...(続きを読む)


松岡昌宏さん(ヤスコとケンジ)
読売新聞
暴走族の衣装で、足早に歩いてくる姿に気おされた。31歳。「そりゃ、恥ずかしさはありますよ」。だが、カメラにすごみをきかせる表情は堂に入ったもの。泣く子も黙る元暴走族総長ながら、かわいい妹には過干渉な「兄バカ」。そんな役どころを心底楽しんでいるようだった ...(続きを読む)


『ヤスコとケンジ』で松岡が“兄バカ”に
TV LIFE
7月12日(土)スタートのドラマ『ヤスコとケンジ』(日本テレビ系 毎週(土)後9・00)の記者会見が東京・汐留の日本テレビで行われ、出演の松岡昌宏、広末涼子、田部未華子、大倉忠義が出席した。 原作はアルコの人気少女コミックで、妹のためなら命をも惜しまない、元暴走族 ...(続きを読む)



[ぐだぐだ][嵐]びっくり…
ラジかるッ」を引き続き見てます。(ちょうど松岡くんと大倉くんが出てましたね) さて「ヤスコとケンジ」の主題歌をTOKIOが歌う…と今朝のスポーツ紙に出てましたが、じっくり読んでいくと驚きの事実が。TOKIOがJ Stormに移籍するそうで!先ほど松岡(続きを読む)


花屋のウワサ
部ちゃんの制服のえりの緑色は 地味でいい色です。... ヤスコとケンジ ...主役(たぶん)は松岡昌広くん♪ 両親を無くし、妹と2人暮らしをする売れっ子少女漫画家だけど、元暴走族という過去を持っています。元暴走族で、今はお 花(続きを読む)



パソコンで漫画の立ち読み
・・・最初から最後まで読めるサイトを探しています。探してみたら、試し読みばかりで見つかりません。全部読めたら買う人がいなくなってしまうからでしょうか?知ってるサイトがあったら教えてください。ちなみに読みたいのは「ヤスコとケンジ」....(続きを読む)



★オマケ情報★ ⇒ ★速報★TV・雑誌で紹介された商品をいち早くチェック!

スポンサーサイト
2008/07/15(火) 11:37:40話題の話題
Trackback [x]
Comment [x]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。