話題メモ

注目度の高い話題の情報更新中!


 
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報満載 ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報の基本! ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆毎日チェック! ⇒ ★24時間日替わりプレゼント情報★

◆美容液、何使ってる? ⇒ ■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危険!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--スポンサー広告
Trackback [x]
Comment [x]
 
すごく当たるらしいです。未来の影を捉える無料占い
 ⇒ 占術シャドー


【話題メモ】にようこそ!


石川県建設業協会が緊急大会に500人出席 (08日)
北陸朝日放送
県建設業協会では業界の苦しい状況を訴えようと金沢市内で緊急大会を開き、経営者や県選出の国会議員などおよそ500人が出席しました。大会では、▽業界の先細りが続くと必要な技術が継承されず▽地方の雇用にも悪影響を及ぼす可能性があると参加者から報告がありました ...(続きを読む)

列島襲う貸し渋り恐怖 中小企業向け融資
フジサンケイ ビジネスアイ
一方、政府は10月31日、融資先が倒産した場合、信用保証協会が返済を100%肩代わりする緊急保証制度申し込みの受け付けを始めた。日銀も金融機関への資金貸出条件を緩和する措置の導入を決定。今月9日には金融機関から受け入れる担保の基準を引き下げる。 ...(続きを読む)

替え玉受験:別の試験でも 2容疑者を再逮捕--大阪府警
毎日新聞
国土交通省所管の国家資格を巡る替え玉受験事件で、大阪府警捜査2課などは8日、別の国家資格「土木施工管理技士」の試験でも替え玉をしたとして、資格教室「建設業技術協会」(大阪市中央区)の責任者、足立憲治(52)と講師、西垣健次(55)の両被告=有印私文書 ...(続きを読む)


建築施工管理技師検定試験で替え玉受験
」の検定試験で、受験申請書を偽造して替え玉受験したとして、大阪府警捜査2課が、大阪市中央区の資格学校「建設業技術協会」の実質責任者・足立憲治容疑者(52)(大阪市大正区)ら2人を、有印私文書偽造・同公使容疑で逮捕して(続きを読む)

国家試験の集団替え玉受験で逮捕者
するための 「1・2級建築施工管理技術検定試験」の大阪会場で 替え玉受験 があったそうです.しかも,替え玉受験には大阪市内の資格スクールがブローカとして存在していたとか.このため,ブローカとして暗躍していた資格スクール「建設業技術協会」(大阪市中央区)の関係者(続きを読む)


RC造の耐震壁に軽量骨材を使用したコンクリートで良いのでしょうか
建築掛け出しの者ですが、軽量骨材を使用したコンクリートについて悩んでいます。RC造5階建ての物件(マンション・築S50年)の耐震診断を手伝っているのですが、コンクリート強度試験の為にコア抜きをしました。コア屋さんと元請建築士の(続きを読む)


エキスパートで電車時刻表

スポンサーサイト
2008/12/09(火) 08:25:32話題の話題
Trackback [x]
Comment [x]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。